
おしっ‼️
レギュラーチームは東日本選抜大会の敗退から気持ちを切り替え、
全国大会を目指して新たなスタートを切りました。
現在、17連戦という過酷なスケジュールに挑んでいます。
今週は、太田スバルさん、栃木ボーイズさん、行田シニアさんとの5連戦を戦いました。
体調不良や学校行事などにより主力メンバーが不在の中、西谷・坂本・吉田・前野の4選手が力強く台頭し、
大きな活躍を見せてくれました。
また、4番・本家選手には久々のホームランが飛び出し、3番・松本選手、5番・鈴木選手も好調をキープ。
投げてはエース・大場投手が安定したピッチングでチームを支え、全体として調子が上向いてきています。
レギュラーチームは、「試合の中で学び、試合の中で修正する」ことを大切にしながら、
一戦一戦を通じて成長しています。
次の大会に向けて、引き続きチーム一丸となって頑張ってまいります。
皆さまの温かいご声援をよろしくお願いいたします!